What do you fancy? の意味は?



レッスンの時に
What do you fancy?
こう聞かれて???となりました。

その後に、別の言い方をすると、、と、こう言ってくれました。
What do you feel like eating?

何にする?何食べたい? と聞かれていたのでした。

おまけ
fancy
[名] 空想、空想力、思いつき、好み
[形] 派手な、装飾的な、上等の、想像の
[他動] 空想する、心に描く、想像する
(英口語)好む

私は形容詞の意味しか知らなかったので全然分からなかったです^^;
調べると like や would like のような感じで「好き」「したい」というような意味で使えるようです。
どうやらイギリス英語でよく使われるようです。
(そういえば先生はイギリスの人だった。)

ここの会話文がなんとなく分かりやすかったです。
English Daily




読んでくださってありがとうございます♪



こちらもどうぞ♪