2015年4月 人気記事ベスト5 (じゃなくて6-10位)



4月のベスト5を、、、と思いましたが、3月と変わりがありませんでしたorz
なので、ベスト6-10位にしてみました。

~のような気がする - It feels like と I feel like
日本語訳だと同じになってしまうのが難しいです。
 
with と together の違い
単語の品詞を意識するのは大事だなーって思いました。

席空いてますか?
これに限らず、日本語と英語でyes/noが逆になるのが難しい。。。

髪を伸ばす、髪を切る
言えそうなのにすぐ出てこない。。。

これから - from now on
ニュアンスって難しい

読んでくださってありがとうございます!
更新頻度が減ってしまいましたが、5月もガンバリマス!






読んでくださってありがとうございます♪



こちらもどうぞ♪