busy 以外で忙しいを言うと?



ここ数日すごく忙しくヘロヘロになってました。
やっと少しだけ落ち着いてきて体調も復活してきました!

忙しいというと、I'm so busy. しか思いつかなかったのですが、他にも言い方があるのを知りました。


I'm so busy.
I've been so busy.
I'm swamped.
I've been so swamped with work these past 2 month.

他にもこんなのがありました。
I've been tied up.
最近忙しくて。
I've been tied up with work.
最近仕事で忙しかった。





読んでくださってありがとうございます♪



こちらもどうぞ♪